SSブログ

NORAZOサッカーのハーフタイム公演 [NORAZO 公演 2012]

先日ご紹介した通り昨日25日に韓国の水原市で開かれたサッカーの試合のハーフタイムにNORAZOが祝賀公演をしたそうです。

記事を一つご紹介いたします。
 

polinews(ホーム)>ニュース>芸能・スポーツ>芸能 フォトニュース
 [フォト]NORAZO、「600万観衆達成おめでとう~」
2012年11月25日(日)22:04:45
ムン・ヨンジュン記者

162626_641449_511.jpg


25日午後水原ワールドカップ競技場で開かれた「現代オイルバンクKリーグ2012の42ラウンド 水原三星と釜山アイパークの試合のハーフタイムでは600万の観衆達成を祝賀する公演に人気男性デュオNORAZOが出演、ヒット曲を歌い楽しいステージを披露している。

この日の試合で水原は前半29分ステボ(Stevica Ristić)が先制ゴールを記録し、前半34分キム・ドゥヒョンが決勝ゴールを炸裂させ1ゴール1アシストの目覚ましい活躍に助けられ2-1で勝利を収めた。水原はこれで来年のシーズンACL(アジアチャンピオンズリーグ)の進出権を確保した。

記事原文↓
http://www.polinews.co.kr/news/articleView.html?idxno=162626


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kero

花かんざしさん、こんばんは^^
お久しぶりです。

イヒョクがうつむいているところで残念ですが、チョビンの姿がすごくステキで「キャッ♪」と思いました~(*^m^*)
 
新曲なかなか聴けないですけど、いろいろなところで活躍しているようで嬉しいですね。

by kero (2012-11-28 21:17) 

花かんざし

keroさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます~^^
お久しぶりですね!そちらの天候は大丈夫ですか?

このサッカースタジアムでの写真はもしかすると
公演が終わって退場するところなのかもしれませんね~
サッカーのことはよくわからないのですが、
こんなイベントもあるのですね~^^

by 花かんざし (2012-11-28 21:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。