SSブログ

【記事訳】チョン・ドンハ デビュー9周年ファンミ [Jung Dong Ha 記事訳]

昨日韓国ソウルではドンハ君のデビュー9周年ファンミが開かれたそうです。ちなみに記念日は今日(7/29)です。
ニュース記事が出ていたので拙い訳ですが一つご紹介いたしますね。
どういう訳か「生涯初」という表現が連発されているのですが(苦笑) 昨年8周年も韓国でファンミがありましたし、日本でもファンミを開催しているのに。でもこの記事だけでなくほとんどの記事がそうなので新事務所移籍後初めてのファンミということでしょうか(笑)
  
チョン・ドンハ デビュー9周年人生初ファンミーティング、500名のファンと交感
チェ・ヒョンジョン記者 入力:2014-07-29 12:18:10

9周年記事20140729001367_0.jpg
チョン・ドンハ(写真=エバーモアミュージック)

チョン・ドンハがデビュー9周年を迎え人生初のファンミーティングを設けた。

去る28日チョン・ドンハは城東区ソウォルアートホールでデビュー9周年ファンミーティング「9番目の今日」を設けデビュー9年ぶりに500名余りのファンと生涯初のファンミーティングの場を設けた。

この日のファンミーティングでチョン・ドンハはMBC「運命のように君を愛している」OST曲「運命のような君」のライブで舞台に登場した後、MCディンドンの愉快な司会でチョン・ドンハの「魅力探究生活」、「○×クイズ」コーナーなどファン達との交流の時間を通じて自身の話を持ち出した。

また手を加えてない普段の様子だと言って公開した映像では不器用に演出したシーンが次々と登場して客席の笑いを誘った。

全国から集まってきたチョン・ドンハのファン達とチョン・ドンハは、客席約500席をぎっしり埋めて情熱的なステージを披露し、3時間のあいだファンと歌手、人と人同士の情を感じつつ、デビュー9周年チョン・ドンハの生涯初ファンミーティングを成功裡に終わらせた。

重ねてこの日のステージにはサプライズゲストとしてミュージカル俳優のイ・ゴンミョンが出演し共に熱演中のミュージカル「二都物語」のビハインド・ストーリーを公開してチョン・ドンハは勿論、ファン達に大きな笑いをプレゼントした。

一方チョン・ドンハは今年9月発表を目標に初のソロアルバムの作業に熱中している。



(日本語訳=花かんざし)


楽しい集いだったのでしょうね~日本から参加された方もいらっしゃるのかしら?
歌手としてミュージカル俳優として今後も活躍してくれることでしょうね!

ソロアルバムは先日のラジオでは11月という話もありましたが、記事には9月とありますね。順調に作業が進んでいるということでしょうか。楽しみです~^^

韓国で現在放送中のMBC水木ドラマ「運命のように君を愛している/운명처럼 널 사랑해」にドンハ君の歌う「運命のような君」が第4話から流れて、音源公開前から大きな話題になっているのですが、いよいよ7月31日に音源公開されるようで~こちらも楽しみです。

ドラマ「運命のように君を愛している」公式サイトはこちら↓

ドラマは今8話まで進みましたが、すっかりハマっています~^^
思いがけず妊娠してしまったことで結婚することになった男女のラブコメディーです。
時々ドラマらしくありえない展開もありますが、楽しく可愛らしいドラマです~。出演陣もいいです~。
 
ジニョクさん-vert.jpg
特に有名デザイナー役として出演しているチェ・ジニョクさんの声が素敵過ぎ~^^
 
OST05-vert.jpg
そして、ドンハ君のOST曲は主人公カップル(チャン・ヒョクとチャン・ナラ)のいい場面で流れるんですよ~^^
 
ここまでは予定通りの展開ですが、ドラマ中盤にさしかかり後半に予想外の展開があることに期待してます~^^

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
miku

花かんざしさん こんばんは^^
ドンハくんのファンミの記事ありがとうございます。
エプロン姿 かわいいですね~  この年令でこの可愛らしさって^^

ソロアルバム、9月の予定なんですね!  本当に楽しみです。
そして新曲を引っさげて 秋には日本へ~ となってくれないかな
早くコンサートで会いたいですよね

NORAZOのコンサート、楽しそうでしたね
そんなお忙しい中いろんな情報ありがとうございます。
ドラマは字幕放送をじっと待ちます。。。。。

by miku (2014-07-29 23:21) 

花かんざし

mikuさん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません><

本当にかわいいエプロン姿ですよね~
きっと楽しい時間だったことでしょうね^^

昨日(7/31)の正午にドラマOSTが公開され、
ドンハ君のDCインサイドのギャラリー(ゲル)が復活しました^^
ミュージカル二都物語の舞台もあと3回になりました。

その後アルバム作業に集中するのかしら?
どんな曲なのか楽しみですね~^^
新曲が出たらまた色々動きがあるかもしれないですし、ちょっと期待してみます♪

by 花かんざし (2014-08-01 00:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。