SSブログ

ついに!3/22渋谷でチョン・ドンハ、イベント開催決定! [Jung Dong Ha 公演]

チョン・ドンハ オフィシャルファンクラブ様より嬉しいお知らせが出ました!
NEWS(FREE)の文面を転載させていただきました。

転載ここから↓↓
 
チョン・ドンハ、イベント開催決定! 
2015/01/26

ファンクラブの皆さん~
いかがお過ごしでしょうか?


2月3日の「JUNG DONGHA JAPAN OFFICIAL FAN CLUB」オープン1周年を記念して
ドンハさんのイベント開催が決定しました~♪

◆日  時 : 2015年 3月 22日(日)
         開場 13:30 /開演 14:00
         開場 17:30 /開演 18:00

◆会  場 : duo MUSICEXCHANGE  


さらにオープン1周年を記念して、
ドンハさんにご協力いただき、ファンクラブ名、ファンクラブカラーも決定!

こちらは1周年当日の2月3日(火)に発表させていただきます。

また、ファンクラブ先行販売やイベント詳細は
今週中にご案内いたします。

お楽しみに~♪

転載ここまで↑↑
  

チョン・ドンハ オフィシャルファンクラブはこちら↓


会場のduo MUSICEXCHANGEはよく見たら
昨年4回も訪れたNORAZOのライブ会場だった渋谷O-EASTの隣というか1階

322公演会場地図.jpg 
 

duo MUSICEXCHANGEのHPスケジュールにも既に告知が出ていました↓

322公演会場HPより.jpg
2015.2.18 (水) 一般発売開始なんですね~ 

会場のHP↓
 
会場の住所は
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F


嬉しいお知らせに気分もさっそく春めいてきました♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
miku

花かんざしさん こんにちは^^

詳しくありがとうございます。
やっと決まりましたね~^^
本当に楽しみです。

でもちょっと迷ってます。
というのも ここは clubですよね それも渋谷 ;;
結構歳を食っている私にとって 渋谷のclubは未知の世界。
一昨年のファンミのジミーな会場がちょうどいいくらいでした^^;
はたしてこんな私でも入っていって大丈夫なのか心配です。

花かんざしさんは「NORAZO」のライブに行かれてるんですよね
会場は違うようですが 雰囲気はどんな感じでしょうか

ま、気にしないでずんずん渋谷を歩いて 普通に入って行けばいいんでしょうが...
うれしさいっぱいですが、ビビってます^^;

by miku (2015-01-27 17:10) 

花かんざし

mikuさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

本当にやっとですね~^^
長かったです~~~
そしてやっぱり嬉しいですね♪

今回は2回設定されていますね~
詳細発表が気になります~

そして会場ですが、
mikuさん、ご心配は無用です~
プファルの時も、ファンミの時も
ファンの年齢層は幅広かったですし、
集合時間前に会場のDUOの入口前に行けばいいので~
会場前ではドンハ君のファンたちが集まっているはずです♪

渋谷駅からDUOへは
ハチ公口から道玄坂通りをずっと上って「道玄坂上交番前」の信号を右へ
その曲がり角にはコンビニがあります^^
そのまま進むと黒い壁の建物が見えてきます
最初左側にTSUTAYA O-WESTがあって、
その少し先にある右側の大きな黒い壁の建物が
TSUTAYA O-EASTとDUOです~

道玄坂通りを歩く代わりに
渋谷マークシティの中を通り抜ける行き方もあります。
イーストモールで4階まで上がり、
連絡通路を通ってウエストモール4階の道玄坂上出口から出ると
「道玄坂上交番前」の交差点がすぐです~♪

by 花かんざし (2015-01-27 19:18) 

miku

早速ありがとうございます^^
なるほど~ 詳しい道順ありがとうございます。
本当に助かります^^

今回イベントとなっているけどライブではないのかな~
できればこの前のファンミよりは、コンサートのようにたくさん歌が
聞きたいですよね。
詳細発表が待ち遠しいです。

会場はよく見るとライブハウスなんですね  clubとライブハウスの違い
もよくわからない私ですが、勇気を持って行ってみます^^
チケット取れたらですが...^^
ありがとうございました。
by miku (2015-01-27 21:21) 

花かんざし

mikuさん、またまたコメントありがとうございます~♪
私も歌中心の内容だったらいいなと思います^^

ライブの場合は出来たら椅子席の方が有難いです~
もちろん「風、風、風」のような曲の場合は立ってジャンプ頑張ります!
色々想像するとわくわく楽しくなってきますね~♪

私もたまたま今度の会場の隣のライブハウスに行ったことがあるだけなのでよく分っていない部分も多いです~~
詳細発表が待ち遠しいですね♪

by 花かんざし (2015-01-27 23:33) 

はな

びっくり!思いがけず早く願いが叶いましたね
急に暖かい春風が吹いたよう~
冬の寒さも感じないで過ごせそうです

もうすぐですね
ほんと 歌だけをいっぱい聴かせてほしい!
by はな (2015-01-28 22:24) 

花かんざし

はなさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます~

昨夜詳細が出ましたよ~
http://www.jungdongha.jp/bbs/board.php?bo_table=news&wr_id=113

コンサートですね~^^
そして全席指定ということなのでスタンディングではなさそう~
ほっとしました~♪♪

by 花かんざし (2015-01-29 08:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。