SSブログ

【歌詞訳】チョン・ドンハ「To You Again」(結婚契約OST Part 1) [Jung Dong Ha 歌詞訳]

s2672342_org.jpg
  

今日もOSTの歌詞訳をご紹介します。一つ前の記事でご紹介したMBC週末ドラマ「家和万事成」の次の時間帯に放送されているドラマ「結婚契約」のOST曲をチョン・ドンハさんが歌っています。例によってドラマはまだ見ていないのですが、脳腫瘍と診断されたシングルマザーのヒロイン(ユイ扮)と財閥二世の男(イ・ソジン扮)が母親の肝臓移植を条件に結婚の契約をするというところからスタートする物語だそうで。韓国ドラマらしい展開が待っているのでしょうか。視聴率も好調のようですし、ドラマ中にドンハさんの曲がたくさん流れると嬉しいです。
   


To You Again(結婚契約OST Part 1)
歌:チョン・ドンハ
発売日:2016.03.11
作詞、作曲、編曲:キム・ボムジュ

ニガ ナエ クミ トゥェジュルレ
니가 나의 꿈이 돼줄래 
君が僕の夢になってくれるかい

チチン ナルル アナジュォ
지친 나를 안아줘
疲れた僕を抱きしめてほしい

ニガ オムヌン ナルドゥル
니가 없는 날들 
君がいない日々

クロッケ ハルハル
그렇게 하루하루 
そんな風に一日一日が

チナヌン ゴンマン カッタ
지나는 것만 같아
過ぎていくだけのよう


タシ ネ ソヌル チャバジュルレ
다시 내 손을 잡아줄래 
もう一度僕の手を握ってくれるかい

チャムドゥン ナルル ケウォジュォ
잠든 나를 깨워줘
眠っている僕を起こしてほしい

トンビン ネ マウメ
텅빈 내 마음에 
うつろな僕の心に

ノエ スムル チェウォジュォ
너의 숨을 채워줘
君の息を満たしてほしい

タシ クムル クゲ
다시 꿈을 꾸게
もう一度夢を見るように


ナエ ヘッサリ トゥェオジュルレ
나의 햇살이 되어줄래 
僕の陽の光になってくれるかい

オンジェナ ナルル ピチュォジュルレ
언제나 나를 비춰줄래
いつも僕を照らしてくれるかい

タスハン グ ヘッサレ
따스한 그 햇살에 
温かいその日差しに

ナエ マミ ノガ
나의 맘이 녹아 
僕の心が溶けて

ノル アヌル ス イッケ
널 안을 수 있게
君を抱きしめられるように

クテン ノエ ヘッサリ トゥェオ
그땐 너의 햇살이 되어 
その時は君の陽の光になって

ネガ ノル ピチュォジュルケ
내가 널 비춰줄게
僕が君を照らしてあげるよ

ネガ ノエ マウメ
내가 너의 마음에 
僕が君の心に

タシ コチュル ピウルケ
다시 꽃을 피울게
再び花を咲かせるよ

ネ ソヌル ハン ボンマン チャバジュォ
내 손을 한 번만 잡아줘
僕の手を一度だけ握ってほしい

♪♪

タシ ネ イェギル トゥロジュルレ
다시 내 얘길 들어줄래 
もう一度僕の話を聞いてくれるかい

クゴルロ ナン チュンブンヘ
그걸로 난 충분해
それで僕は十分さ

ニガ オムヌン チグム
니가 없는 지금 
君がいない今

ネガ アニン ゴッ カッタ
내가 아닌 것 같아 
僕じゃないみたい

タシ ハン ボンマン ナル
다시 한 번만 날
もう一度だけ僕を


ナエ ヘッサリ トゥェオジュルレ
나의 햇살이 되어줄래 
僕の陽の光になってくれるかい

オンジェナ ナルル ピチュォジュルレ
언제나 나를 비춰줄래
いつも僕を照らしてくれるかい

タスハン グ ヘッサレ
따스한 그 햇살에 
温かいその日差しに

ナエ マミ ノガ
나의 맘이 녹아 
僕の心が溶けて

ノル アヌル ス イッケ
널 안을 수 있게
君を抱きしめられるように

クテン ノエ ヘッサリ トゥェオ
그땐 너의 햇살이 되어 
その時は君の陽の光になって

ネガ ノル ピチュォジュルケ
내가 널 비춰줄게
僕が君を照らしてあげるよ

ネガ ノエ マウメ
내가 너의 마음에 
僕が君の心に

タシ コチュル ピウルケ
다시 꽃을 피울게
再び花を咲かせるよ

ネ ソヌル ハン ボンマン チャバジュォ
내 손을 한 번만 잡아줘
僕の手を一度だけ握ってほしい


タシ ノエ プマネ
다시 너의 품 안에 
もう一度君の胸の中に

タシ ノエ クマネ
다시 너의 꿈 안에 
もう一度君の夢の中に

ネガ トゥロガルケ
내가 들어갈게
僕が入っていくよ

クテン ノエ ヘッサリ トゥェオ
그땐 너의 햇살이 되어 
その時は君の陽の光になって

ネガ ノル ピチュォジュルケ
내가 널 비춰줄게
僕が君を照らしてあげるよ

ネガ ノエ マウメ
내가 너의 마음에 
僕が君の心に

タシ コチュル ピウルケ
다시 꽃을 피울게
再び花を咲かせるよ

ネ ソヌル ハン ボンマン チャバジュォ
내 손을 한 번만 잡아줘
僕の手を一度だけ握ってほしい


(日本語訳:花かんざし)

【アルバム紹介】
「To You Again」は静かなギター演奏で始まるミディアムテンポのポップロックで、もう一度僕の手を握ってほしいという切ない心を、バラードでなくミディアムテンポで表現した曲だ。静かに始まり次第に高まる心を、チョン・ドンハの洗練され感性込めた歌声が上手く表現され、ギタリストアン・ジフンの演奏もまたこの曲を引き立てている。

「To You Again」は歌手Tim、シンジェ、ドラマ「本当によい時代」「キルミー・ヒールミー」のOSTなど活発に活動中のキム・ボムジュが作詞、作曲を手掛けた。

◆アルバム紹介原文、歌詞、曲情報(韓国語)↓

◆ドラマ「結婚契約」公式HP↓
MBC (土, 日) 午後 10:00~放送中 
2016.03.05(初回) 全16話予定

◆予告編(2編)
  

◆初台本リーディング現場



◆ドラマ情報(日本語)↓

sGXnYOlFbrW3F635926860190397269.jpg
 
sP5rptkZsCcmy635925283797743624.jpg
ポスター画像出処:MBC「結婚契約」公式HPより


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。